ゴールデンウイーク

大型連休が近づいて来ましたね(%音符1%)
お出かけ計画があったり、のんびりしよう・・・と思ったり・・・
それぞれ色々な過ごし方があると思います。。。
どっちにしてもいいお天気だったら気持ちいいですよね(%晴れ%)

ふらっとスペース金剛は、ゴールデンウイークの祝日もひろばはあいてますよ〜!

あけているひろば・・・

29日 すばる・レインボー・ふらっと

3日 ふらっと

4日・5日 すばる・ふらっと

どうぞ皆さん遊びに来てくださいね!

パパも、おじいちゃんも、おばあちゃんも・・・
学校お休みのお兄ちゃんも、お姉ちゃんも・・・
やっと幼稚園ひと休み〜〜〜の新入園児達も・・・
みんな大歓迎ですよ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

お待ちしていまぁす(%笑う女%)(%ハート%)(%ハート%)