ふらっとギャラリー

こんにちわ!!GW始まりましたね(%笑う女%)

この4月から幼稚園に通い始めてふらっとに来なくなった子どもたち

久しぶりに、会えるかな〜(^0^)

さてさて、

「ふらっとギャラリー」って、なんぞや??

と、思われた方に ご説明します(%音符1%)(%音符2%)

簡単に言えば お店です!!

あまりにも、省力し過ぎました(%ショボ女%)(%涙%)(%涙%)

金剛のふらっとスペースの部屋に入ってもらうと

壁にコルクボードがあり、そのボードがお店代わり

手作りのぬいぐるみやブレスレットや髪飾り

こんな説明では、余計にわからん!!

と思った あなた 今すぐ!!ほっとひろば(ふらっと)に遊びにきてみては??

あなただけのオリジナルが見つかります。

さらに…あたしも、こんなん したかってん(%ニヤ女%)

と思われた方 コルクボード1枚 1ヶ月500円でお貸しますよ(最初はプラス500円)ぜひ、お問い合わせを!!

あなたの参加お待ちしております