ふらっとまつり・・

今年もふらっとまつりを開催します(%笑う女%)

今年は時期を少し早めて・・・

5月29日(日) 10:00〜15:00 

ふらっとスペース金剛にて

ゴスペルの明るい歌声で始まり、
アンパンマンのお口にボールを入れるゲームや、
大人もついつい力が入る1円玉落とし、じゃんけんゲーム、
まつぼっくりアートやバルーンアート・・・・・
大型絵本も読んでもらっちゃいます!
そしてパンやおにぎり、フランクフルトなどなど・・・お昼ご飯これでOKですよ(%ニヤ女%)

親子ボランティアさんも企画に参加して頂き、色々なアイデアも満載です(%ハート%)

みんなで楽しんでもらえたらいいなぁ・・・と思っています。。。

みなさん是非遊びに来てくださいね(%笑う女%)(%笑う男%)(%晴れ%)

(%車%) 当日は駐車場のご用意ができません。。。ごめんね。。。
 公共の交通機関をご利用ください。