お久しぶりです!

いつの間にか年度が変わり、いつの間にかサクラも散り・・・いつの間にか連休も終わり。
今年度始まって以来(いやそれより前からか。)流れていく時間がガラリと変わった・・・
周りで吹いている風が変わった・・・私自身置かれてる環境がかなり変わった・・・(ちなみにジャンル名も変わってる)
ふと、今日振り向いてみたら、走っているのは確かなんだけど、一人取り残されてる・いや、一人違う場所にむかって走ってるような、変な感じ。

久しぶりに徒然日記を覗いてみた。
何だか、元気が湧いてきた!さらに頑張る気が湧いてきた!
私だけじゃない、みんな新年度新しいミッションに立ち向かってる。試行錯誤しながら、目の前の出来る事に一生懸命。
そんな仲間がふらっとの魅力。底チカラ!改めてそう思った。

何も一緒のところに居る人だけが仲間なんじゃない。
一緒のペースで走ってないと同士じゃない、なんてことは決してない!
それぞれのばしょで、それぞれのペースでそれぞれの課題に向かって走ってる!それだけで十分『同志』だ。

うん、明日からまた『私』の場所で頑張ろう!
そして、
電話がかかってきた時、ちょっとだけ一休み、一休み・・・みんなの声に励まされようかな。