ふらっと祭り

ふらっと祭り・・・晴れ女も崩れ落ち〜〜
あいにくのお天気(%雨%)でしたが、ふらっとはそんなことでは負けません!
みなさんのおかげでとてもにぎやかに楽しむ事ができました。

わくわくの子ども達がトトロの歌を元気に歌って始まりました(%笑う女%)
ありがとう(%ハート%)

親子ボランティアさんが、アンパンマン作ってくれたり、絵本紙芝居を読んでくれたり、
松ぼっくりの素敵なアートを楽しませてくれたり・・ゲームのお手伝いもしてくれて・・・
本当に頑張ってくれました(%笑う女%)
ありがとう(%ハート%)

それから今年はヘナアートって言うボディペンティングもありました。
私も挑戦!しました(%ニヤ女%)
ドキドキしましたが綺麗だった・・・
バルーンアートもみんな一生懸命頑張りました。
素敵なアート・・・
ありがとう(%ハート%)

それからそれから他にもたくさんの方々の
たくさんの協力を頂き開催することができました(%ニコ女%)
ありがとう(%ハート%)

そして何よりも大雨の中遊びに来てくれた利用者さんに・・・
心から感謝します(%笑う女%)
ありがとう(%ハート%)

色々な人に支えられて、ふらっとまつり・・・
また来年!!

最後にいつもいつもそばで力になってくれたスタッフさん・・・本当に感謝!
お疲れ様でした、ありがとう(%ハート%)