昨日のパパタイム

11日土曜日 ふらっとにパパと子どもさんが遊びに来てくれました。

 パパが(%車%)を駐車場に止めに行く間、子どもちゃんを預かったのですが・・・
慣れない場所、知らない人・・・に 号泣
(%雷%)(%涙%)(%涙%)(%雷%)

 でも さすが子ども。 パパが戻ってきてしばらくの号泣後 落ち着いて遊びだしました。

パパも号泣するとどうしたら良いのか分からないようで・・・2人だけでのお出かけは無かったようです。 
 
 パパすごい(%星%)(%星%) 2人だけでお出かけ出来たね(%ニコ女%)
 
 午後からの パパタイムには3組のパパが子どもと一緒に遊びに来てくれました(%笑う女%)
 お茶をしながら パパ達も楽しそうにおしゃべりをしていました。
 
 お茶無料券を発行しました。パパやじーじにも気軽にひろばを利用してほしいなぁ〜と言う思いです。

 この機会に ママやおばーちゃん同様 気軽に利用してみてくださいね。
 
 お待ちしています