石川河川敷でバーべキュー

今日はパパタイム企画で 石川河川敷の橋の下でバーべキューをしました。
5組のファミリーが参加してくれました。

 (%雨%)も降っていたので、どうなるのかな〜って少し不安だったけど・・・
心配していた(%雨%)もやんで、パパ達は火起こし〜始まって、お肉、フランクフルト、焼きそばと上手に焼いてくれました(%ニコ女%)。

 子ども達もママ達もご機嫌(%ハート%)
 ホント美味しかったです。ごちそうさまでした。

 ママ達は話に花が咲いてすご〜く楽しそうでした(%笑う女%)
 子ども達はシャボン玉をしたり、川に向かって石を投げたり、ボール遊びをしたり・・・ニコニニコ顔でしたよ(%笑う女%)

 ママ達、パパ達に交代で子どもを見てもらいお茶の時間も設けてみました。
ママに強制的に参加させられたパパたちでしたが、参加できて良かった。楽しかった。
と口々に言ってました。

 せっかく出会ったパパ、ママ達・・・
これからも何らかのかたちで関わって行ってくれたら嬉しいです(%ハート%)(%ハート%)