親子ふれあい体操(前期)終了です!!

春から始まっていたレインボーホールでの『親子ふれあい体操』が15日に無事に終了しました〜〜!!ありがとうございました(%ニコ女%)

今回ご縁があった親子とご一緒させてもらって私自身も毎回気持ちの良い緊張感を味わいながら、本当に、本当に楽しく入る事が出来ました
(%ハート%)

動物体操を嬉しそうに踊っている子。ジャンプが高く跳べるようになった子。平均台を1人で歩けるようになった子。体育館を元気に走ってくれる子。ボール運動が大好きな子。手遊びの時間が大好きな子。

みんな1人1人本当に可愛かったです(%ハート%)

そして、ママ、パパ達本当にお疲れさまでした。

この時間に合わせて午前中からひろばに来てくれたり、逆に午前中は体力温存して体操に来てくれたりとそれぞれに工夫をして参加してくれましたね
(%ニコ女%)

7月に入ってからは体育館は暑かったね〜〜〜

体操は終了しましたがこれからはひろばに遊びに来てくれたり,引き続き体操中期に参加してくれたりと、お会いすることもあると思うので、また声をかけてくださいね〜〜。

本当にお疲れ様でした!ありがとうございました
(%音符2%)