ごんちゃんプログラム

第3回の 「ごんちゃんプログラム」  が今日レインボーでありました。

みなさん 「あっ」という間の2時間だったみたいです。

こんなに素敵な企画 もっともっとみなさんに参加して頂けたらなーって勝手に感じまして、急遽4回クールのプログラムにさせて頂きました。

今日が3回目なので、今 参加しているみなさんは次回が最終!
参加者の方からはブーイングの雨あられ???

だって、講師にも先週言ったばかりで、流れが出来てないのに〜って状態

またまた 変更ってことも十分ありえる感じですが
とりあえず、10月6日の 「ごんちゃんプログラム」 は募集を再開しようかな〜って思っています。

 次月
9月号のNWESをじっくりご覧下さいね