レインボーに『ユウの家のパン』が来てくれます!!

毎日暑いですね。。。体調は崩されていませんか?

さて、ふらっとでいつもお世話になっている『ユウの家のパン』が毎月第1、第3金曜日の12時半頃(予定です)にレインボーのひろばにも来てくれる事になりました〜
(%音符2%)(%音符2%)

手作りでパンの種類もたくさんあって大きさもちょ〜どいい感じです(%ニコ女%)

パン以外にな〜んとクッキーやキムチやチヂミもあって晩ご飯の一品になりそうです(%音符1%)

皆さん、第1、第3金曜日は『レインボー、パンの日』とまたまたカレンダーにメモしておいてくださいね

(%エンピツ%)

写真は先月の様子です!
すごく賑わっていましたよ
(%音符2%)

ちなみに明日8月5日(金)がそのパンの日です。

皆さん、是非どうぞ、お待ちしています

(%ハート%)