レインボー 「絵本を楽しむ会」

8月13日の第2土曜日、レインボーひろばにて、「絵本を楽しむ会」

がありました(%音符1%)

お盆休みの中、今日は0歳児の赤ちゃんから7歳児のお兄ちゃん

まで、総勢7人の子供たちが、手遊びや、絵本を楽しみました。(%ひよこ%)

中でも、しかけ絵本(%ノート%)には、みんな興味津々で、絵本前に行って、不思議そ〜う

に眺めたり、かわいく笑ったりと、本当に絵本を見つめる目が、どの年齢の子供たちも

純粋で、キラキラ(%星%)していました。

絵本ってやっぱりいいですよね〜(%ハート%)

来月は、どんな絵本のお話があるのでしょうか・・・ ワクワク・・乞うご期待!!

みなさんもぜひ!一緒に絵本楽しみましよう。待ってま〜す(%ニコ女%)