明日すばるホールにて

明日 すばるホールにて すばるキッズパレードフェスタが行われます。

ふらっとは いつも開いているひろばで おもちゃ交換会を行います。
 
 もぅ使わなくなった おもちゃやベビー用品を持って
 今 使える おもちゃやベビー用品と交換して行って下さいね。

 10:00〜は*プラネdeえほん*

 プラネタリュウムにえほんを映し読み聞かせをします。リズム体操、手遊びも取り入れて 楽しいひと時を過ごしてもらいたいと思っているので 

 明日は ぜひ すばるホールに遊びに来て下さいね。

 朝 早いですが プラネタリュウムでお待ちしています。

 その他 子ども達が楽しめる催しが盛りだくさん用意されていますので・・・
お楽しみに・・・・・・・・・