レインボーのジャングルジム生まれ変わりました!!

先日の出来事です。。

レインボーのひろばのおもちゃの中で人気NO1を誇っているすべり台つきのジャングルジムですが、最近パイプが少しゆるくなってきていたのでガムテープを貼って修理をしようと思っていました(%とんかち%)

ちょうどひろばに遊びに来てくれていた利用者さんから『ガムテープでとめるよりも薄いセロテープをパイプに貼ってパイプ同士つなげる方が見た目もいいし、しっかりしますよ〜』と教えてもらいました(%とんかち%)

で。。。早速利用者さんたち中心でワイワイ・がやがや・たくさんのパイプを全〜部取り外してセロテープを貼り、あ〜でもないね、こ〜でもないね〜と言いながら見事もとの形に完成してくれました!!!すごい!!!

本当にありがとうございました〜〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

ママが汗だくになって完成してくれたジャングルジムに子ども達も大喜びでした
(%音符2%)

パイプも頑丈になり『生まれ変わったジャングルジム』です
(%ニコ女%)

スタッフは勿論ですが、利用者さんたちにも色々かかわってもらいながら素敵なひろばにしていきたいな〜と改めて感じた嬉しい嬉しい出来事でした
(%ハート%)

本当にありがとう〜そしてまたよろしくお願いします
(%ニコ女%)