ふらっとでも 「絵本を楽しむ会」・・・

毎日暑いですね。
でも・・・
先日のお月見・・・綺麗でしたね。とても幻想的でした(%月%)(%星%)

そのお月見の日にふらっとでも絵本を楽しむ会がありました。

お月様の絵の前で、紙コップで作ったうさぎさんを跳ばしたりしました。
こんな手作りのヒント等も教えてもらうことができます。
そして紙芝居も登場しました。
わくわく顔で子どもたちは見ていました。
可愛かったですよ!

各ひろばで毎月絵本を楽しむ会があります。
すばるは、プラネタリウムで絵本が見れます。すごい!!

日頃忙しいママも、たまには人に読んでもらって見る絵本も癒されますよ!

みんな遊びに来てください(%笑う女%)