レインボー、クリスマスモードです!

急に寒さが厳しくなりましたね・・・そして暦も12月。。。

年齢を重ねるごとに1年があっという間に過ぎるような気がします。

さてレインボーのひろばもクリスマスモードに模様替えをしました(%ニコ女%)(%ニコ女%)

扉には白いリースを掛けて部屋の壁には金と赤色のもこもこリボン(写真がその様子です)を飾ってみました(%音符2%)(%音符2%)

その日来てくれていた利用者さん。。「家では子どもが触ったりしてしまうのでツリーも何も出していません…ここに来てクリスマスの雰囲気を味わいます〜〜!」と言ってくれていました。ありがとう(%雪だるま%)(%雪だるま%)

皆さんもレインボーのひろばで少しばかりのクリスマスの雰囲気を一緒に味わってみて下さいね。

部屋を暖かくしてお待ちしていますね
(%ハート%)(%ハート%)