親子ふれあい体操(後期)スタートです!!

好評頂いている親子ふれあい体操が12月9日よりレインボーホールの体育館でスタートしました!!今年度は前期・中期・後期の3クールかく10回で行っています(%ニコ女%)

今回の後期も27組!というたくさんの親子と一緒にスタートする事が出来て本当に嬉しく思っています。ありがとうございます〜〜(%ハート%)

今回の顔ぶれはといいますと。。。前期・中期から続けて参加してくれている親子も多いのですが、その中で10組の親子が今回初めて参加してくれています!

今回は1歳児がとても多く今までとは少し違った雰囲気になりそうです(%ひよこ%)(%ひよこ%)

メニューはというと。。。おきまりの動物体操から始まって体育館を思いっきり走るよ〜いドン、その後はサーキット遊びで跳び箱や平均台、マットも取り入れながら日頃なかなか体験出来ない事をこの場所でいっぱい体験してもらいたいと思っています
(%王冠%)

そして体を充分動かした後は手遊びも取り入れたりと、静と動の動きを楽しく感じてもらえればな〜と思っています!

私たちスタッフも毎回楽しみながら皆さんと一緒に体操したいと思っていますので皆で寒い冬を乗り切りましょ〜〜

よろしくおねがいします〜〜
(%ニコ女%)(%ニコ女%)