第4回 こどもお正月祭りinレインボーホールのお知らせ

2012年の年明けから早くも10日が経ちましたね

皆さん、今年もよろしくお願いします

皆さんにとって、そして私たちふらっとスペース金剛のスタッフにとっても良い一年でありますように。。。

さて、今年最初のレインボーからのお知らせです。

今週1月14日(土)10時〜15時 レインボーホール1階多目的ホールで
第4回 こどもお正月祭りが行われます!!

内容はというと。。。世界の珍しいおもちゃで遊べたり、バルーンアート、人形劇,絵本の読み聞かせやキッズバレエ体験などなどの演芸コーナーや
射的、輪投げ、フランクフルト、パン、おでんなどのゲーム フード体験コーナー

そしてそして皆さんに書いてもらった雪だるまの力作の作品も展示します
(%雪だるま%)

他にもまだまだありますよ。。。ハズレなしの大抽選会やフリーマーケットがあったりと、一日ゆっくり遊べること間違いなしです(%音符2%)

どうぞみなさん、楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜〜

ご家族で遊びに来てください、おまちしていま〜〜す
(%ハート%)(%ハート%)