レインボー 子どもお正月まつり

新しい1年がスタートして14日目に 「子どもお正月まつり」ってなんだか
ちょっと… お正月っていつまでなんだろう??なんてへんてこりんなこと考えながら
(%痛い女%)(%痛い男%)

でも 新年初ブログ登場なんで、やっぱり
迎春 今年もよろしくお願い致します
みなさんにとってそれぞれに感じるすばらしき1年になりますように…

っと あいさつは簡単に!!

14日「レインボー子どもお正月まつり」開催されました〜
今年は 今までとは出展者の数も全然違い 参加者も13時で1200名
超えておりました(それ以上は聞かないで!!カウンターがこわれたらしいのだ)

ふらっとも好評「焼き鳥」にスタッフが前々日から煮込み続けた「おでん」
「消しゴムすくい」 「お寿司石鹸つくり」
お茶タイムにお出ししている「ゆうの家のパンにクッキーなど」
親ボランティア(ナチュラルアレンジ講師)さんのナチュラルテイストブース
駄菓子「ひなた」
と盛りだくさん
ふらっと以外のお店もフリマはもとより、「似顔絵コーナー」や「ぷにゅぷにゅすくい」や「たこせん」や「デコパーツ ワークショップ」など 今まで見たこと無いものもありました

舞台では とってもかわいい衣装のバレリーナたちや 楽しい絵本の読み聞かせ
本格的な人形劇にバルーンアートに大道芸

無料コーナーでは 世界の木のおもちゃが遊び放題

射的や珠入れなどもあり もー伝えきれない楽しさでした

8時代に集合して 準備にかかってくれたスタッフにみなさん、ほんとにお疲れ様
でも あたしだけかな〜楽しかったので 清々しい1日でした。ありがと
参加してくれた みなさんもありがとうございました
参加出来なかった方は 来年あったら絶対来てね

とにかく すてきな1日でした