大盛況でしたよ

12日に行われた *プラネdeえほん* にはたくさんの子どもさん〜おじいちゃん
おばあちゃん、ママが観に来てくれましたよ
(%ニコ女%)

 インフォメーションがしっかり出来てなかったので、今日は少ないのかな〜 って
 
 ちょっと反省していたのですが・・・
 
 
 なんと なんと 100名近くの方が来てくれたのです 
 (%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

 
 毎回来てくれている方達をはじめ、はじめてきました・・・と言う方もたくさんで
 ひろばの事も知ってもらういい機会です。

 第2木曜日 10:30〜 すばるホール プラネタリウムでの
 
 *プラネdeえほん* が 随分 定着してきた事にうれしく思いました。

 来月は 2月9日 10:30〜ですので

 ぜひ 来てみて下さいね(%ハート%)(%ハート%)