わくわく体験隊 活動2回目

今日の活動は公園遊び&スライム作り

午後から雨が降る・・・という天気予報だったので
雨が降る前に錦織公園へ遊びに行きました。
帰ろうとした途端に雨がポツリポツリ・・・
でも本降りになる事なく、無事にふらっとに到着。

ふらっとでお弁当を食べたら
お楽しみのスライム作り〜

何度かわくわくで作っているけど
スライム作りは何度やっても楽しいみたい

どんな色にしようかな〜
絵の具早く貸して!
魔法の水まだぁ?
なんかうまくまとまらんやん・・・
○○ちゃんのめっちゃきれー!!
そんな色どうやったん!?

などワイワイ楽しんでいました。

次回ジュニアの子どもたちと一緒に電車体験
&河内長野公園で遊びます。