すばる、パパタイムin錦織公園!!

久しぶりのブログになります(%ニコ女%)

先日ちょうどひろばに来てくれていた数人の利用者さんから「いつもブログ読んでいます、ひろばのスケジュールも見ています〜」と嬉しい言葉をもらいました。
ありがとう〜〜(%ハート%)

さて、すばるホールでは今年度、月に一度土曜日または日曜日にパパタイムを設けてパパ達に遊びに来てもらう企画を行っています(%ニコ男%)(%ニコ男%)

5月のパパタイムはな〜んと錦織公園に遊びに行きました!!
お天気にも恵まれて絶好の公園日和になりました(%晴れ%)

水辺の里に集合してもらい、早速大きくて長いすべり台へGO〜
何度も何度もパパと一緒に滑っていた、YちゃんとKくん、見ていてすごく楽しそうでしたよ(%音符2%)

そして、砂場では家から持参したお気に入りのお砂場セットで一生懸命パパと穴を掘ったり、山を作ったりしていたHくん、真剣な表情すごく凛々しかったですよ(%音符2%)

その後はお茶タイム・・日頃の子どもの様子や、パパ達の子どもとの時間などについてお話してもらいました。

あっという間に時間が過ぎ夕方になっていました!!

私達スタッフも本当に楽しい時間になりました(%ニコ女%)

参加してくれたKさんファミリー・Sさんファミリー

本当にありがとうございました!!