すばる、先日のひろばは。。。

4月から幼稚園に入園し、ひろばではお顔が見れなくなっていた子ども達もいるのですが。。。
先日の水曜日幼稚園から早く帰ってきたという事で、久しぶりに遊びに来てくれました(%ニコ女%)

久しぶりのひろばだったので、みんなすごく楽しそうに踊っていましたよ(%音符2%)(%音符2%) (右がワンショットです)

ひろばに来ていた小さい子ども達も、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがカッコ良く見えたのか、ずっ〜と後ろを追いかけていました(%音符1%)

ホント、子どもって自分より大きい年齢の子どもと遊ぶのが大好きですよね(%ニコ女%)

「今日はお兄ちゃんやお姉ちゃん達がいて良かったね〜〜」という声も聞こえていました。

また遊びに来てくださいね(%ニコ女%)(%ニコ女%)