レインボー パパタイムありました (^^ゞ

6月のレインボーのパパタイム。
2組の参加がありました(%笑う男%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

今回はクッキングをしました。
ホットプレートを使って餃子の皮のピザと、豆腐で混ぜた白玉だんごきなこに挑戦しました!
ホットプレートを囲んで「おいしいかな〜〜〜」と待つこと数分!
できたピザ!おいしかった〜〜〜(%笑う男%)(%音符1%)
よかった〜!
白玉団子も時間をおいても柔らかい・・(水切りしない豆腐と白玉粉を混ぜるだけ)

そしてティータイムでは和やかにみんなでお喋りしました。

参加してくれたパパさん達、ありがとうございました。
またひろばに遊びに来てくださいね!

レインボーパパタイム・・・
毎月第4土曜日 午後から レインボーひろばにて

あります!

是非お気軽に遊びに来てくださいね。。
もちろん平日も大歓迎!ですよ〜

パパタイムはふらっと・かがり・すばる でもあります。
それぞれに日も内容も違うので楽しめますよ!
ひろばに日程が貼ってありますので、パパが行ける日があったら、是非利用してみてくださいね

お待ちしていま〜す!
(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

ここでレシピ(%笑う女%)

ピザは最初電源を入れないでホットプレートに餃子の皮を並べて、具を載せます。
具は(お好きなもので)、洋風ならケチャップを塗って、ピーマンや
ハム・コーンを乗せてチーズを・・
和風ならじゃこや、カツオ・餅など乗せてお醤油をすこし・・そしてチーズを・・
それでホットプレートで温めます。するとカリカリのピザが簡単にできますよ(^^ゞ
お父さんのお酒のおかずにも良いですよ〜

一度お試しあれ〜\(^o^)/