すばる、お茶タイム!!

「すばる、お昼の様子!!」に引き続きですが・・
お茶タイムの様子をお伝えしたいと思います(%ニコ女%)

遊びに来てもらった時に1人200円で飲み物とお菓子を提供しています(勿論飲みたい時でOKです(%ニコ女%))

これは・・・
子育て中ってなかなか自分のためにゆっくりとお茶を入れて飲む時間ってないと思います。

なので・・・
ひろばではゆっくりとお茶を飲んで、ほっと一息(%ハート%)ついてもらえるように
子どもはスタッフと遊んだり、または子どももママとおやつを食べたりしながら素敵な時間を過ごしてもらっています。

すばるでもお茶タイムを楽しみにしている利用者さんも多いです。

ぜひ一度、冷たい飲み物を飲みながら、あんな事やこんな事をお話ししませんか?