7日 七夕の日に★★★

パパタイム

 かがりでパパタイムをします(%ひよこ%)

 今回のパパタイムは、普段のひろばの様子をパパ達に知ってもらう事を目的として、パパと子どものふれあい遊びも考えています(%ハート%)

新聞紙をビリビリ破いて紙ふぶきにして遊んだり、紙飛行機を折って飛ばしっこしてみたり・・・誰の飛行機が良く飛ぶかなぁ〜

 楽しい時間が過ごせるようにしようと思いますので、是非パパと子どもorファミリーで遊びに来てね(%左足%)(%右足%)

 

 かがりの郷 2F和室にて 1:00〜4:00の間ならいつ来ていつ帰っても大丈夫

 持ち物:子どものおやつ&飲み物

 パパ・ママのお茶&おやつは用意しときます(%笑う女%)

 一回 気軽な気持ちで遊びに来てくださいね〜

 お待ちしています