すばる、プラネdeえほん!!

毎月第2木曜日の10:30〜、すばるホールとふらっとスペース金剛の共催で行っている「プラネdeえほん」を7月11日に行いました(%ニコ女%)

100人を超える大勢の皆さんが暑い中、足を運んでくれました。本当にありがとうございました〜(%ハート%)

先日は初めて来てくれた人も多く、また遠方からの人も多かったです。
また、「プラネdeえほん」の後は「ほっとひろば」も開いているので、ひろばに寄って遊んだり、お昼を食べる人も多いです。すばる館内にあるレストランから注文もとれますよ!!

是非、遊びに来てくださいね!!

それと、お知らせです(%エンピツ%)

来月は8月18日(日)にすばるホール全館で「すばるキッズアートフェステバル」が開催されます。

「プラネdeえほん」も日にちと時間を変更して、同じく8月18日(日)の
10:00〜10:30で行いたいと思います。

お間違えのないように、是非是非お越しくださいね(%ニコ女%)

手遊びもするよ!!