すばる、先日のパパタイムは。。。

すばるでは、月に1度パパタイムを設けてパパ参加のイベントを行っています(%ニコ女%)
先日、7月20日(土)は「パパとひろばで絵本を楽しもう!!」でした。

いつものひろばの部屋で大型絵本を読んだり、パパ達が子どもに絵本を読みました(%ニコ男%)

当日はな〜んと8組のファミリーが参加、勿論パパが8人来てくれました(%ニコ男%)(%ニコ男%)

絵本を読んだ後のお茶タイムでは、自己紹介をしてもらい、子どもの可愛いいと思うところやいいところ、子育ての日頃のかかわり方について話してもらい交流出来ました.よ。

そして、いつものひろばの様に自由遊び。
ママ達は「パパにいつも来ているひろばを見てもらって良かった〜」と話していました。

そして、なんとパパ同士が小学校時代のお友達!!久しぶりの再会で盛り上がっていました!!!

本当に賑やかで楽しいパパタイムになりました(%音符2%)(%音符2%)

最後は集合写真をとりましたよ(%ニコ女%)

参加してくれた皆さんありがとうございました〜〜(%ハート%)(%ハート%)

また、遊びに来てくださいね!!(%ニコ女%)