ひろばの夏 \(^o^)/

毎日暑いですね。
皆さんどのようにお過ごしですか?

暑いとイライラするし・・・
何だか眠いし・・・
子どもを抱っこも汗で大変

みんなよく頑張っています!

そして・・・暑いから行くところがない・・・
スーパーも子どもがおもちゃ欲しがるし・・・

そんな時ひろばを利用してくださいね。
ふらっとは4ヶ所ひろばがあります。(金剛ふらっと・かがり・すばる・レインボー)
それぞれ冷房も効いて涼しいですよ(%ニヤ女%)
お弁当も食べることができて、お茶タイムもあります。
ひろばの中ならちょっと子どもと離れても安心ですね。。

夏休みの間は寺子屋の小学生も現れていっぱい遊んでくれますよ!
そして金剛のふらっとは水遊びもできます(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

是非しばしの時間・・・のんびりしてくださいね。

そしてレインボーのパパタイムに2組のパパが遊びに来てくれました(%笑う男%)(%ひよこ%)
ワイワイしているひろばの中で、他の子どもたちやママ達との交流がありました。
また是非気軽にひろばに遊びに来てくださいね(%笑う女%)(%ハート%)
平日のひろばにも是非是非!!

さぁ〜夏!頑張って乗り切っていきましょう\(^o^)/

8月1日はPL花火だ〜〜〜(%星%)(%音符2%)