すばる、先日の「プラネdeえほん」

毎月第2木曜日の10:30〜行っている「プラネdeえほん」ですが、今月は12日に開催しました。

様子はというと・・・
いつものようにママ達に向けてのメッセージの詩集を2つ、その後に「だるまさんが」
「はたらくくるま よいしょ」を読みました。そして、2冊とも繰り返して読み、2回目は会場の皆さんと一緒に読んでみました(%ニコ女%)

初めての試みでしたが、楽しかったですよ!!

そして、先日は川西幼稚園の園児たちが遊びに来てくれて、歌や手遊び・ダンスを披露してくれました(%音符2%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)

会場の皆さんも一緒に唄ってすごく楽しかったです(%音符2%)

いつもと違う雰囲気に会場もスタッフも大盛り上がりでした〜〜!!

川西幼稚園のお友達、み〜んな可愛かったですよ〜本当にありがとうございました(%ハート%)

また、遊びに来てくださいね。

そして、朝の早い時間から足を運んでくれて見に来てくれた大勢の皆さん、先日も100名あまりの皆さんが来てくれました。

本当にありがとうございました。

最後に来月のお知らせです
来月の「プラネdeえほん」は10月10日 10:30〜
すばるホール3階 プラネタリウム
参加費や予約は不要です

直接プラネタリウムにお越しくださいね

おまちしています(%ニコ女%)