以前ひろばに来ていた利用者さん。

1年ほど前に遠方に引っ越しされました。

先日お友達と一緒にひろばに遊びに来てくれました。

お友達はひろばで出逢ったお友達で、引っ越しした後も連絡を取り合っている
様子です。良かったです!

子ども達はとても大きくなっていてびっくりしました。

家族も増えていました。。。

そう・・・出逢いがあって、別れがあったけど、また再会できました。

また逢うことができて嬉しかったです。とても・・・・・

来てくれてありがとう・・・

またいつでも遊びに来てね!

子育て真っ最中。毎日色々あると思います。

感情的に怒ったり、笑ったり、夜になると自分を責めて泣いたり・・・

しんどいこと

嬉しいこと

辛いこと

わからないこと

いっぱいあるよね。

話したい・・・休みたい・・・泣きたい・・・

ひろばはいつでも待っています。

みなさんのことを・・・

これからも

出逢い、再会・・・楽しみに待っています。