すばる、10月10日は「プラネdeえほん」!!

すばるホールとふらっとスペース金剛の共催で
毎月第2木曜日に開催している「プラネdeえほん」ですが
今月は10月10日に開催します(%ニコ女%)

毎月たくさんの親子や地域の方々に来てもらい
楽しんでもらっています。
そして、私達スタッフも楽しんでいます(%音符2%)

今月はスタッフが絵本を読んだ後に、同じ絵本をもう一度皆さんが子どもさんに読んでもらおうと思っています(%ひよこ%)

そして、手遊びも初めての曲をとりいれます!!

ぜひ一度「プラネdeえほん」に遊びに来てくださいね(%ニコ女%)

日時:10月10日(木) 10:30〜11:00
場所:すばるホール3階 プラネタリウム
参加費・予約:不要

お待ちしています!!