すばるの素敵な庭園見に来てね!!

ようやく日中も涼しくなり・・・
そして、ようやく私の好きな季節、秋本番を迎えました。
秋を楽しみたいと思います!!

さて、すばるホールの「ほっとひろば」は和室ですが外には庭園が広がっていて、外で散歩する親子の姿も多くなりました(%ニコ女%)

草花や木々の色・・・
風の冷たさからも季節を肌で感じる事が出来て、なんだか「ほっ」と出来る空間になっています(%ハート%)

先日も子ども達が外で遊んでいるところをパチリ!!写真をとりました!!

大きな石のへこみに溜まった水に小石を入れて遊んでいました(%ニコ女%)

子ども達が遊んでいる様子を見つめながら、利用者さん達もゆっくりお話が出来ます。

「すばるの庭園が好きで、なんだかここに来たくなります…」と言って、よく来てくれる利用者さんもいます。


外に出たくなる季節がやってきました。
すばるホールの庭園を眺めながら、ゆっくり皆さんでお話ししませんか?

あんなこと、こんなこと一緒にお話しましょう!!