レインボー、おひなまつりモードの絵本を楽しむ会

引き続きですが。。。先日10日(土)の午前中レインボーでは「絵本を楽しむ会」を行いました(%ニコ女%)

3月ということで文庫スタッフのAさんが,なんと!!!お家から、おだいりさまとおひなさまを持って来て,ひろばに飾ってくださいました〜〜(%音符2%)

そしてママ達のひな祭りを行ったのです〜(%ニコ女%)

「小さい子どもがいるので家では置く事が出来ないから、ここで見ることが出来て嬉しいです〜〜っ」とママ達も嬉しそう(%ハート%)

そして子ども達もなにやら興奮気味です!! そして、私もな〜んだか懐かしい気分になりました(うちは息子2人なのでおひなさまには縁遠く。。。)

いつの間にやら撮影会になっていました(%ニコ女%)

たまには、こんな日もあってもいいですね
(%音符2%)(%音符2%)

いつものひろばとは違う雰囲気の「絵本を楽しむ会」

来月はどんな感じになるのかな?本の貸し出しも行っています。

一度お越しください、お待ちしていますね(%ハート%)