ママキッズくるん 卒業

春よ来い!!
は〜やく来い!

さてふらっとスタッフも遊びに行っていた、伏山サロンも
先日修了式がありました。
1年間頑張った子どもたち、その日のパネルシアターを見るときは、
みんなし〜〜んとして、しっかり前を向いて聞いていました。

この成長ぶりにはびっくり!しました(%ニコ女%)
1年間ですごく成長したんですね!

そして最後は順番にメダルを首にかけてもらって
みんな卒業です(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%王冠%)

4月から新しく「ママキッズくるん」が始まります。
伏山台校区の福祉委員会の方が開催してくれています。

伏山小学校で9:45から受付です。
4月は11日(水)になります。

就園前の子どもで遊び行くとこ〜〜〜と探しているママさん!
遊び行ってみてくださ〜い

(%笑う女%)(%ハート%)