レインボー、看板作りました!!

桜も満開に近づきました

長かった寒い寒い冬も終わり、ようやく春がやってきました。

ちゃんと季節は廻ってくれるんですね(%ハート%)

 さてさて、工作があまり得意ではない私ですが。。。

一人でも多くの方に遊びにきてもらいやすい様に。。。

レインボーのひろばの部屋の前に看板を作ってみました(%ニコ女%)

ひろばの様子や、ほっ、とひと息皆さんでお茶をのんでもらっている様子、毎月第2土曜日に行っている「絵本を楽しむ会」の様子を写真で紹介しています(%音符2%)

ぜひ、皆さん、この力作(?)の看板を一度見にひろばに遊びにきてください!!

そして、感想を聞かせて下さいね

お待ちしています(%ハート%)(%ニコ女%)