ふらっとも桜満開

本当にここ数日桜がきれいですね(%笑う女%)
気持ちがいいです!

お隣の河内長野もたくさん桜の名所があります。
寺ヶ池公園(赤嶺の辺り)、観心寺、河合寺、長野公園(夜桜見れます)等々・・・

ふらっと前の公園の桜も満開です!
お天気が良かったのでのんびり遊ぶことができました(%晴れ%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

4月は色々なことがスタートする時期。
何だかバタバタする時ですね。
そんな中、少し足を止めてゆっくりできる時間・・・
出来たらいいですね(%ハート%)

ふらっとはお庭もあるのでよちよち歩きのチビッ子も安心して遊べますよ!
ベンチもあるのでママもゆっくりしてもらえます。
皆さん遊びに来てくださいね!

お待ちしていま〜す(%笑う女%)