レインボー、今年度初めての「絵本を楽しむ会」

皆さんに好評頂いている、レインボーでの「絵本を楽しむ会」…毎月第2土曜日に行なっています(%ニコ女%)

最近ではこの日を楽しみに来てくれる利用者さんも増えてきて本当に嬉しく思っています(%ハート%)

今日は、間に合わないと思って走って来てくれた利用者さんもいたんですよ。。。ありがとう〜〜(%ハート%)

そして。。始まり始まり〜〜

改めてになりましたが、今年度初めてということで。。文庫スタッフAさんの紹介から始めました。そして、手遊び・大型絵本・紙芝居・などなど盛りだくさん
(%音符2%)

お茶タイムの後はリクエストの絵本を読んでもらって皆さん大満足でした。

また絵本の貸し出しも行っています!!

絵本が好きな子も、そうでない子も一度安心して遊びに来てくださいね
(%ニコ女%)(%ハート%)