〜〜おしらせ〜〜 IN ほっとひろば(かがりの郷)

昨夜はついうたた寝をしてしまい…こんな時間に「つれづれ」をUPしているMですが…

GW、みなさん いかがお過ごしですか?

長期休暇の方は まっさい中
暦どうりの方は 5/1・2は中休みになりますよね〜
ちなみに その二日間は ほっとひろば(かがりの郷)が開催される二日間に当たります。
あいにく5/3(木)は祝日の為 ほっとひろば(かがりの郷)は、お休みになります。
コミニティーセンター「かがりの郷」が祝日はお休なので…もちろん、プレイルームもお休みです。

明日から ちょっとお天気も下り坂のようなので、ゆっくりひろばでくつろぎタイムを過ごしませんか?

やさしい空間のほっとひろば(かがりの郷) みなさんも一度覗いてください!!
(%笑う女%)(%ハート%)(%笑う男%

5/1の午後は 「赤ちゃんタイム」です
ひろばデビューの赤ちゃん大歓迎です

ひろばって どんなとこだろう??なんて思っているあなた、
いつでも お越しくださいな・・・・
やさしい空間が、素敵な景色が、そして…わたし達スタッフが 笑顔で待ってるよ!