レインボー、今月のパパタイム

新着情報のページやふらっとニュース、そしてひろばでも日々お伝えしていますが。。。

今月のレインボーのパパタイムはな〜んとイベントを開催します(%ニコ女%)

「パパと一緒にお絵描きをしよう〜〜!!」
ということで部屋にブルーシートを敷いて模造紙に思いっきり好きなように絵を描いたり、クルクルなぐり描きをしてもらいたいと思います(%ニコ男%)

家の中では部屋が汚れたり、洋服が汚れたり、用意するのが大変だったりして、なかなか出来ない事をパパやおじいちゃんと一緒に楽しく体験してほしいな〜と思っています(%ハート%)

クレヨンや色鉛筆、そして絵具も用意しますので好きな道具を使って描いてくださいね(%音符2%)(%音符2%)

ぜひぜひパパやおじちゃんと子どもたちの参加をお待ちしています!!!

参加費は無料です、お気軽にお越しくださね〜〜っ
(%ニコ男%)(%ニコ男%)