レインボー、土曜日のひろばは・・・

レインボーのひろばは土曜日も開催しているのですが、その様子をお伝えしたいと思います(%ニコ女%)

幼稚園や保育園に行く事になり平日のひろばに来てくれる事がなくなった子どもたちが「土曜日はひろばに・・・」と楽しみにして遊びに来てくれています(%音符2%)

先日の土曜日も「今日は朝からレインボーに行く〜〜〜!!!と言ってました」とある利用者さん。。
そんな嬉しい言葉を聞いて私たちスタッフは元気をもらいました〜ありがとう(%ハート%)(%ハート%),

また、「土曜日に行くと大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが来ているから子どもが嬉しそうなので〜」と土曜日を選んで来てくれる1歳児、2歳児を持つ利用者さんもいます(%音符1%)

そうなんです。。。異年齢の交流が出来る良さがありますよね
(%ハート%)
先日は小学生のお姉ちゃんも来てくれていました!

そして「パパが土曜日は仕事で家に居ないのでレインボーのひろばがあって良かったです。日曜日も開いていればいいな〜〜」
と言ってくれる利用者さんも多いです
(%ニコ女%)

そしてそして勿論・・月曜日や金曜日も来てくれている嬉しいお顔もあります!!

たくさんの嬉しいお顔がいっぱいで、そしてパワー全開!!の土曜日のひろばにも一度遊びに来てくださいね
(%ハート%)

ちなみに・・今週の土曜日26日の午後は『パパタイム』になっています。
『パパと一緒にお絵描きしよう!!』のイベントを行います。
パパと一緒に模造紙に好きなようにワイワイ言いながら皆さんでお絵描きをしたいと思います。

なのでなので。。。パパと一緒に遊びに来てくださいね!!!