今日2:00〜すばるホールひろばでは・・・

おはようございま〜す(%笑う女%)

今日も良いお天気になりそうですね。 日によって気温差が激しいですが、体調など崩されてはいないでしょうか?

 
 今日は、すばるホール内のひろばで現役助産師さんとのおしゃべり会がありますよ。
 なんせ現役なんで、なかなか時間を調整してもらう事も大変なのですが、今日の為に来てくれます。

 とても気さくな方で私も何でも聞いてしまいます(%音符1%)

 どんな事でもオッケイ(%ハート%)(%ハート%)

 もし聞けない事だったら、私が言うので何でも(気になっているけど・・・人には聞けない・・・)などなど・・・

 ぜひ ぜひ 貴重な時間を過ごしてみてください(%ひよこ%)

 予約もいりません。時間は 2:00〜4:00です.。この時間内ならいつ来てくれても良いですよ。 「あっ」 2時に間に合わない。でも全然大丈夫なので。 
 お待ちしていますね

(%ニコ女%)(%ニコ女%)