みなさん〜 ご存知ですか?

いつも「つれづれ」をご覧頂いているみなさん!
ありがとうございま〜す。

んでもって… みなさん ご存知ですか?
もうひとつの「つれづれ」の楽しみ方(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ男%)

ご覧頂いているみなさんも参加できるんですよ〜

コメントの欄をクリックしてもらって、みなさんの声を聞かせてください!!

優しい声や・楽しい感想 会えないスタッフへの伝言板などなど
使い方はあなた次第

「つれづれ」を見てくれている 
利用者さんやふらっとのこと関心のある方の声
とっても貴重で、またまた楽しみです!!

せっかくご覧いただいたなら、ほんの一言でも コメント 下さいね

では 本日は晴天「ほっとひろば かがりの郷」でお待ちしています。

今日はどんな笑顔に出逢えるだろう!!

いってきま〜す(%笑う女%)(%晴れ%)(%晴れ%)