明日から6月ですね・・・

5月があっというまに過ぎて

いよいよ明日は6月ですね。

明日6月1日は

いよいよ「ほっこり健康たいむ」OPENです!!

レインボーほっとひろばの隣のお部屋で
ほっとひろば開催日にあわせて

「ほっこり健康たいむ」はじめます(%ニコ女%)(%ニコ女%)

しずかな部屋で、足裏を中心にひざから下を刺激してもらって、ほっこり癒されにきませんか?

スケジュールは
 ①10:00〜10:20 ⑤13:30〜13:50
 ②10:30〜10:50 ⑥14:00〜14:20
 ③11:00〜11:20 ⑦14:30〜14:50
 ④11:30〜11:50 ⑧15:00〜15:20
 です

20分 900円で至福の時をすごしてください

子どもさんはその間、ひろばでみています!!(%ひよこ%)(%ひよこ%)

明日はとびこみでもOKなので、

ぜひ、ひろばに遊びに来て

そしてほっこり健康たいむを体感しにきてくださ〜い

お待ちしていま〜〜す(%笑う女%)(%ハート%)