レインボー、金曜日のひろばは。。。

レインボーは月・金・土に開催しているのですが、今日は金曜日のひろばの様子をお伝えしたいと思います(%ニコ女%)

金曜日の13:30〜は、皆さんに好評頂いている「親子ふれあい体操 前期」が始まっています。

それに合わせて、午前中ひろばで遊んでそのまま体操に行かれる親子がたくさん来てくれています(%音符2%)

また、他のサークル終了後にお弁当を持って来てくれたり・・・

いつもレインボーに来てくれている嬉しいお顔があったり・・・

第1.第3金曜日はユウの家のパン屋さんが来てくれたり・・・

賑やかなお昼になっています(%音符2%)(%音符1%)

そして、午後からは親子ふれあい体操が終わってからひろばに来てくれる親子も多いです!

6月からは「ほっこり健康タイム」も始まりました。

一日を通して賑やかなひろばです。

どんな様子か一度遊びに来てくださいね
(%ハート%)(%ハート%)

お待ちしています〜!!