分かっているようで分かっていない

自分自身の事って良く分かっていますか?

 本当は どぅ思って、どぅしたいのか?自分っていったいどんな人間なのか?

 あんまり 深く考えなければ、意外と見落としてしまっている自分。ある意味深く考えない方が楽なのかもしれない。(自分はこぅ言う人間なんだと思い。)

 〜 考え過ぎると、しんどくなる。〜

 たまたま自分自身の話しを聴いてもらえる機会があり聴いてもらっているのですが、
どぅしてこう思うのか?どぅしてこうするのか?の裏には世間一般の考えがあったり、
自分を守るためにがあったり・・・

 今まで深く自分自身の事を(考えているようで考えていない)私にとって、ちょうどいい機会になっているのだと思う。本当の自分を知る上で・・・

 今回 今まで考えた事も、話した事もない、〜自分をありのままに話す〜事のしんどさ、考えたり、振り返ったり・・・ちょっと大変な自分自身の作業に取り組んでいる最中です。考えれば考えるほど息が詰まりそうになり・・・

 でも きっと今はしんどくなっている私がいるけど

 本当の自分自身を知る事で、何かが変わり楽になれそうな気が(楽になりたい)するので・・・もぅしばらくこの作業を続けます。