ふらっとにゅうす7月号できました

2003年から発行してなんと今月でVol96になりました。

毎月毎月、丁寧に内容やイベントなどを決め、スタッフの思いもすごくこもっているので
隅から隅までゆっくりと見てもらえればうれしいです。(%ニコ女%)

ホームページからもダウンロードできますよ

今回は1500部印刷し、ひろばの利用者さんたちに折ってもらいました。
(ありがとう!(^^)!)

みなさまのおかげさまで設置場所も増えました。(^_^)/~

以下に置いてます

富田林市東公民館・中央公民館、図書館・金剛公民館、図書館
富田林市市役所1F・子育て支援課・人権政策課・協働課・金剛連絡所
富田林市児童館・人権文化センター・総合体育館・保健センター
富田林市立喜志西幼稚園・錦郡幼稚園・川西幼稚園・大伴幼稚園・板持幼稚園・彼方幼稚園・伏山台幼稚園
すばるホール・かがりの郷・レインボーホール受付前
すばるホール内ウイズ室・とんだばやし国際交流協会・Sコープ大阪よりあい金剛
富田林市公益活動支援センターからけあぱる・PL病院・富田林病院
大阪狭山市公民館・SAYAKAホール・伏山うさぎ組・河内長野子育て支援センター
河南町役場・かなんぴあ
サンプラザ富田林店、山中田店・ブラン・MINATOYA・ダイエー富田林店・どびん亭
ヘアーズギャラリーナカヤマ・ジャスコ金剛東店・万代梅の里店・豚々亭・
ワーフル金剛店・やまもと富田林川西店・富田林イトマンスイミングスクール・
マツゲン河内長野店・里の恵ショップ「里庭」

以上48か所です。
設置の協力ありがとうございます