エコ&ナチュラルライフ〜親子で作ろう〜

昨夜から今朝にかけての大雨&カミナリ(%雷%)(%雨%)

すごかったですね(%痛い女%)

石川の水量もすごいことになっていて、怖いくらいでした。。

せっかくの七夕が、雨で台無し。。。

と思いきや、

今、空を見上げると

あんなに垂れこめていた黒い雲はどっかにいってしまって
星がキラキラまたたいています

天の川が見えるとこまではいかないですけどね(%星%)(%星%)

さてさて、
昨日はエコ&ナチュラルライフ〜親子で作ろう〜 の講座がありましたよ。

4組の親子が参加してくれました

おやつをいただきながらお話を聞き

参加してくれたみんなで

質問しあったり、アイデアを出したり

わいわい言いながら

子ども達といっしょにアロエの葉っぱをザクザクカットしたり…

あっという間の1時間半でした。

講師のKさん、いつもながらありがとうございました(%笑う女%)(%笑う女%)

次回8月31日は、
「重層 クエン酸で簡単・簡単おそうじ術 伝授」です。
親子で、お風呂でぶくぶくBOBを作ってお持ち帰りできますよ!!
お楽しみに(%ハート%)