ふらっと 今年も水遊び \(^o^)/

いや〜暑いです(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)
梅雨も明けたようで・・・

皆さん!わかっちゃ〜いるだろうけど熱中症に気を付けてね。
家にいても熱中症やってきます。
それと子どもに水分はわかっていても、ママも充分水分補給を忘れないでね(%赤点%)

さて、ふらっとでの恒例の水遊び!始まります \(^o^)/

家での水遊びも準備やあとかたずけが大変ですよね。
そんな時はふらっとで水遊びを楽しんでください!
中のお庭でジャブジャブできますよ。
泥んこ遊びになっちゃうかもですが・・・(^^ゞ

タオルとお着替えを持ってきてね〜(%ひよこ%)(%ペンギン%)
それと・・・ママの日差し対策も忘れずに・・・。

ふらっとの夏!

遊びにきてね〜(%笑う女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ハート%)