ふらっと 夏!

毎日暑いですね(%晴れ%)

ふらっとも暑い夏を迎えました。

今年はお部屋のクーラーの効きをよくするため、玄関の扉を閉めています。
いつもなら開けているところを閉めているので、「うん?ふらっとお休み??」
と思われちゃうかもですが、ふらっとはいつも通りひろばは開いてます(%笑う女%)
 (祝日を含め、月〜土曜日開いてます)

皆さんをお待ちしていますよ!
どうぞ遠慮なくお入りくださいね。
ポストの近くにインターホンもありますよ。

そして・・・右の写真・・・
ふらっとのお台所でみんなお茶を一服!
午後の暑い時間〜水分補給を忘れてません(%ニヤ女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

みんな綺麗に並んでゴクゴク飲み干してました!
様子が可愛いので思わずパチリ(%星%)(%星%)(%星%)

ふらっとの暑い夏!

工夫をしながら乗り切りたいです !(^^)!

水遊びもできるので遊びに来てね!

お待ちしていま〜す\(^o^)/ (%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)