今日〜8月に入りました。

 昨日の夕方〜

 急に秋になったのかなぁ〜と勘違いしてしまいそうな程・・・

 今朝も、風があり涼しく感じます。

 台風が来ているようで その影響みたいですね。

 8月なのに もぅ秋のようですが・・・

 きっと これから日中は暑くなるのでしょうね(%涙%)(%涙%)

 
 今日8月1日は夜PLの花火が夜空にあがります (%王冠%)

 富田林市内や近郊の会社がお休みになったり、夕方〜は交通規制も出てきますが、
ひろば3か所は、(ふらっと・かがり・すばる)通常通り開いています。
 (%笑う女%)

 ので 遊びに来てくださいね
 (%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
 

 お待ちしています(%ハート%)